第7回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/7/1/~2011/8/31。

トゥルットゥルトゥルットゥル♪♪♪♪

人から勧められて半信半疑で使ってみた

仕事柄ヒールの高い靴で歩くことが多く、足裏の皮が厚くて歩くのがつらいのが悩みでした。足裏の角質除去にサロンに行ったこともありますが、値段も高く、施術の範囲も部分的なので、なかなか続きませんでした。
 
    人から勧められて半信半疑で使ってみたベビーフット。まさかサロンの1/5の金額で解決しちゃうとは思わなかった・・・!1週間でべろんべろんに剥け、お風呂に入って足を揺らすと、足ごと脱皮するんじゃないかというくらい皮の表面が浮いてきます。指ではがしたりすることもなく、自然にこんなんになって気持ちよすぎます!!毎晩、お風呂で足裏を確認するのが楽しみに。部屋の床に皮のかたまりが落ちていて夫が踏んづけてびっくりしたことも(笑)むけてる途中のベロンベロンは、つい人に見せたくなりますね。
 
    剥けた後は、トゥルットゥル♪♪♪足裏に、見たことのない光沢が・・・!痛みが消えたどころか、歩きやすくなって仕事もバリバリ頑張れるし、サンダルだってルンルンで履けちゃうし。夏、絶対満喫してやりますっ☆★ベビーフット、ありがとう!!

ニックネーム HappyHippie1209 さん
年齢 20代 女性
応募日 2011年7月13日
職業 出版社(営業)
お住まい 東京都
ご利用の商品 ベビーフット イージーパックSP(¥1,680)

このエントリーについてブログに書こう!

エントリーのURLです。

http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/7th/post_1214.html

ソースをブログに貼るつける、そう、ブログパーツ

このエントリーをブログで伝えるつまりトラックバックする。

http://babyfoot-contest.jp/mt/mt-tb.cgi/1665

わたしもエントリーする。

第7回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/7/1/~2011/8/31。