第6回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/11/10/~2011/1/31。

きゃーっっ リボンっ!!ステキっ!!

記念にりぼんデコで!!

今回で4回目のズル剥けです!
初めての時は本格タイプので、その後はずっとイージーパックを使ってるんですが、イージーパックは準備も簡単で、終わった後もそのままゴミ箱に捨てるだけなので手軽で良いですよね♪
ただ、イージーパックだと、あまり足にぴったりとはフィットしないのが残念です(><)
なので私はイージーパックの上から靴下をはいてフィットさせてます!
こうすると何も履かない時より歩きやすいです。
あと、足指の間とかにも液が浸透するようにたまに靴下の上からさすったりしてます。
    
今回はイージーパックの中でもローズの香り付きのを使ったので、癒される良い香りで女子力もアップです♪(>∇<)
    
剥け終わった足があまりにもプリプリベビーフットだったので、記念にりぼんデコで写真撮っちゃいました(笑)
何回やっても剥けたカカトの分厚い皮には圧倒されます!
    
ベビーフットの2時間の待ち時間ですが、私はデジカメで撮った写真をパソコンで編集しながら過ごしました。
写真の編集ってちょっとおっくうで、なかなか手を付けずにいたんですが、この2時間は良い機会でした!
あと、ベビーフットを維持する為にも剥け終わった後の足をちゃんと保湿ケアしてあげるのが大切だな、と思いました。
保湿するのとしないのとでは、柔らか足のもちが違います!
    
また素足になる夏頃にベビーフットする予定なんですが、少しでも長く柔らか足がキープ出来るように頑張ります!

ニックネーム よつば さん
年齢 20代 女性
応募日 2011年1月31日
職業 会社員
お住まい 佐賀県
ご利用の商品 ベビーフット イージーパックSP(¥1,680)

このエントリーについてブログに書こう!

エントリーのURLです。

http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/6th/post_1201.html

ソースをブログに貼るつける、そう、ブログパーツ

このエントリーをブログで伝えるつまりトラックバックする。

http://babyfoot-contest.jp/mt/mt-tb.cgi/1607

わたしもエントリーする。

第6回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/11/10/~2011/1/31。