第6回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/11/10/~2011/1/31。

ステキ親子さん♪

娘にベビーフットをプレゼントされ、

「ゾウの足」と呼ばれるほどのガサガサかかとで、冬場はストッキングが破れてしまうほど。娘にベビーフットをプレゼントされ、半信半疑ながら母子で挑戦しました。
    
翌日は何事も変化がなかったのですが、二日目から足がムズムズ。三日目のお風呂では、びっくり!白い湯葉のような足裏がふわふわとお湯に浮いていました(笑)
    
帰省した娘と足の見せ合いで盛り上がりました。お互いにむむけ方が違ったので、見ていて楽しいです。新陳代謝も影響するのか、娘の方がむけているのがちょっぴり悔しいですが(笑)
    
    
ガサガサだったかかとも角質が剥がれてきれいな肌が覗いています。現在、四日目。素足で歩くと湯葉が転々と落ちてしまうので靴下が手放せません!すべてむけ終わる日が楽しみです。  

ニックネーム くみこ さん
年齢 40代 女性
応募日 2011年1月9日
職業 会社員
お住まい 宮城県
ご利用の商品 ベビーフット イージーパックSP(¥1,680)

このエントリーについてブログに書こう!

エントリーのURLです。

http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/6th/post_1133.html

ソースをブログに貼るつける、そう、ブログパーツ

このエントリーをブログで伝えるつまりトラックバックする。

http://babyfoot-contest.jp/mt/mt-tb.cgi/1528

わたしもエントリーする。

第6回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/11/10/~2011/1/31。