第6回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/11/10/~2011/1/31。

これでいつでもOKです!!

高校生の娘に負けないくらいツルツルに!!

以前は足のかかとの状態は人に見せてはいけないくらいにひどかったんです。さすがにまずいと思い、かかとケアの様々な商品を試してきましたが、どれも全然キレイになりませんでした。そんな時に出会ったのベビーフットです!雑誌を見ていてたらたまたま広告が載っていたので使ってみることにしました。どうせまたキレイになるはずがないんだろうな、と思って試してみたところ、なんと徐々に気持ち悪いくらいに皮膚の皮が剥けてきたんです!夫に足の裏を見せたら皮膚の病気じゃないかと心配されたほどでした(笑) 私が試したのはちょうど夏場だったので、皮膚の皮がボロボロこぼれるので一週間くらいは靴下を履いてないいけない状態だったので足が暑くて少し辛かったです。結果的に、かかとはびっくりするほどすごいキレイになりました!高校生の娘に負けないくらいツルツルになったんじゃないかなと思ってます!使い終わった今でもかかとのケアを欠かさずツルツルの状態キープしています。本当にベビーフットに出会えて良かったです! これで夏場にサンダル履くことできます!ありがとうございました!
 

ニックネーム たーこ さん
年齢 40代 女性
応募日 2010年12月3日
職業 会社員
お住まい 東京都
ご利用の商品 ベビーフット イージーパックSP(¥1,680)

このエントリーについてブログに書こう!

エントリーのURLです。

http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/6th/post_1030.html

ソースをブログに貼るつける、そう、ブログパーツ

このエントリーをブログで伝えるつまりトラックバックする。

http://babyfoot-contest.jp/mt/mt-tb.cgi/1404

わたしもエントリーする。

第6回足裏ズルむけコンテスト エントリー期間は、2010/11/10/~2011/1/31。