トップページ > ズルムケTOP

足裏ズルむけ&
Beautyコンテスト
Special

メイン画像
応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

フットケアを楽しむ
コンテスト

足裏ズルむけ&Beautyコンテストは、ベビーフットを使っている様子、ズルむけしている様子、
ツルすべな足裏の様子、足をケアしている様子など、
様々な「フットケア」にまつわる写真をエピソードと共に投稿し、
みんなで驚愕!!共感?しながら楽しむコンテストです。

ついサボりがちなフットケアの励みになれたら嬉しいです。

結果発表

ファミリー部門
ニックネーム
りんりさん
家族の絆を深めて!
テーマパークチケット1組分プレゼント!
足の裏キレイにし隊よーこより
繋がった皆さんの足に、家族の絆を感じてほっこりしました。ズルむけちゃんを囲んでくれてありがとう♡りんりさんファミリーの願いが叶いますように☆
おっきく剝けた面積部門
ニックネーム
三九五さん
もっとおっきく剥くぞ!デカ箱ベビーフット
(ベビーフット2年分)プレゼント!
足の裏キレイにし隊テルより
両足ズルむけ感激です!綺麗な足裏に生まれ変わったことが伝わる写真ですね★また、三九五さんの体の柔らかさに驚きました!どのように写真撮影されたのか気になります♪
キレイ足部門
ニックネーム
みちゅんさん
全身もっとキレイに!
スパ体験チケットプレゼント!
足の裏キレイにし隊さっちゃんより
砂浜で撮られたフォトジェニックな一枚に目を奪われました!!ズルムケちゃんも楽しそう…♪つるつるな足で旅行を楽しめたようでとっても良かったです!!
カップル部門
ニックネーム
tarako4さん
二人で南国に行こう!
リゾート旅行ペアチケットプレゼント!
足の裏キレイにし隊みっちーより
旦那様と仲良くベビーフットをしながらゲームとは素敵ですね!角質はごっそり剥がれましたでしょうか?ぜひ、海外旅行でさらに楽しい時間を過ごしていただければと思います!
剥けてる写真部門
ニックネーム
ひなさん
リベルタ商品
詰め合わせセットプレゼント!
足の裏キレイにし隊さっちゃんより
日が経つにつれて嬉しい変化があったようですね♪足の角質で一番気になるかかとがキレイに剥けそうで羨ましいです!剥けた後のつるつる加減がとっても気になります!!
ペットと一緒部門
ニックネーム
ぷうちゃんさん
ペットと一緒に泊まろう!
旅行券50,000円分プレゼント!
足の裏キレイにし隊ぴーちゃんより
どの子もめちゃくちゃかわいかったですが、一緒に足を見せてる奇跡の一枚にメロメロ…!!ベビーフットで、ピンクの肉球のようなぷにぷにの足裏になってくれていると嬉しいです★
剥けた皮アート部門
ニックネーム
kuuさん
もっと皮を剥こう!
剥ける高級果物をプレゼント!
足の裏キレイにし隊サキより
一見どっちが本物のズルむけちゃんか分からな・・くはないですが♡、まさにアート!私もそのセンスほしいです。実際にどれ程足裏が綺麗になったか気になります。

投稿を見る

  • キレイ足部門 ファミリー部門
  • ファミリー部門
  • 剥けてる写真部門
  • ファミリー部門
  • ペットと一緒部門
  • ファミリー部門
  • ファミリー部門
  • 剥けてる写真部門

普段は主役になることが少ない足裏に注目したフォトコンテストです。
ベビーフットを使った足裏などの様々な写真を投稿してみませんか?

過去のコンテスト